h.m.p専属第3弾!☆【それでも妻を愛している…】☆

✨専属作品 第3弾✨


【それでも妻を愛している…】

h.m.p専属作品 第3弾は、

ルネソフトさんとのコラボ作品です!!!

 
ルネTeam Bittersさん原作の作品がなんと実写化。そしてその主人公の女性の役を今回務めしていただきました。 

あらすじ⇩


「俺の最愛の妻は、明るく優しく…そして今まで出会った他の誰よりも美しく、非の打ち所がないと言っても言い過ぎでない、まさに理想の女性だ。たとえこの先二人に何が起きようと真心を尽くし妻を愛する…あの日俺はそう誓ったんだ。男のたちの欲望のまま…妻が他人とのSEXに興じていても…それでも妻を、愛してる。」 

 

最初に台本を読んだ時に、寝取られかなって思ったんです。でも読み込んだり、監督さんとお話しているうちに、ただの寝取られではないのでは…と考えました。

 
エロに堕ちただけではなく、私自身も少しずつ心もお相手の男性に堕ちていき好きになってしまっている心情を表現してみました。

 

すごく複雑な気持ちだけど、主人公の気持ちもすごくよくわかったので、今までで1番役に入り込めました。 

 

解釈や一言一言の言葉の言い方、行動。
たくさん意識した作品です!!!

 
是非是非チェックしてみてください✨

 

購入はこちらから⇩

https://amzn.to/2FNpxYj

h.m.pさんの紹介ページからも作品情報が見れます⇩

https://www.hmp.jp/portal/catalog/goods/HODV-21369/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です