作品情報(2020/1/10発売) ✨専属作品第12弾✨ 【「さよなら、愛しのあなた…。」 私たちの不倫生活】

みなさん、こんにちは!


霧島さくらです!!!

 

そして、私はつい先日、AV女優卒業発表を致しました。

 

つまりこの作品が、私のAV女優人生最後の作品になります。

 

最後は、大好きなお芝居をさせていただきました。


切なくて、愛おしい、そんな作品です。


本当に色々な気持ちを込めました。


全部に込めました。

 

ぜひ、私の集大成を見てくださると嬉しいです。

 

実は、本当は、もっとはやく卒業するつもりだったんです。 

でも、h.m.pさんが専属のお話をしてくれて、それでもう少し頑張ってみようと思い、1年間駆け抜けました。

 

この専属期間の1年は本当に色々ありました。

 

初めての年末YouTube生放送、みんなに囲まれて幸せなお誕生日オフ会、色んな場所にイベントに行ったり、色んな私のグッズができたり、、、

 

やってよかった。

 

私の「もう少し」は、間違ってなかったです。

 

そんな気持ちにしてくれたのは、h.m.pさん、事務所の方はもちろん、何より応援してくれていたファンの皆さんの存在があったからこそです。

 

何回も言います。
ありがとうございますって。

 

最後の作品、ずっとずっと私のことを大事に面倒を見てくれたh.m.pさんと一緒に作った作品です。

 

その作品が1人でも多くの人に愛されるものになりますように。

 

今まで本当に応援ありがとう。

 

残りの期間もよろしくお願い致します!!!

 

霧島さくら

 

h.m.pさんの紹介ページからも作品情報が見れます⇩

https://www.hmp.jp/portal/catalog/goods/HODV-21438/

購入はこちらから⇩

https://amzn.to/2RPi0Qa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です